阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

はじめまして

2011年08月21日 | Weblog
はじめまして、N川です。

すみませんm(__)m
タイトルを考えるのをサボりました。
そうこうしてると内容も考えるのが面倒になってきたので
前回の人から受けました紹介について、少し足していきたいと思います。


>真面目なのか不真面目なのかよくわからない

それは自分でもよくわからないです。
でも、大学では今までに授業をちゃんと聞いていた記憶はあまり無かったり、
中学、高校と学校では授業中は
あまり寝たりせず、
わりと真面目なイメージはありましたが家ではあまり勉強しなかったりと
不真面目な部分は多い気がします。
あとふと思ったのは真面目なときは
何となく要領が悪い気がします。


>単位を落とさない

希望的観測です。
もしかしたらあるテストでは
名前を書かなかったかもしれません。
テストが終わってから名前を書く所が
どこにあったか覚えていませんでした。だいぶ心配です。


>立派だなぁ

彼の思い違いです。
はい、これだけははっきりと言えます


>的中率が大きく伸びた

過去の栄光です。
肩を痛めたりしてからは
練習出来なかったりして
今ではもとに戻りました。
からだにかかる負担を減らしつつ、
また伸ばしていきたいです。


>練習熱心

そう言ってもらえると嬉しいです。
でも逆に言うと弓道以外には
読書やゲームとかしかしてないからです。


足していくことも無くなりましたし、
ある程度の長さにもなったと思うので
この辺で終わりたいと思います。


読み返してみると稚拙で
だいぶ固い文章ですね。
次回はもう少しはっちゃけた感じで
書きたいと思います。

次は一度どこかに消えて復活した、
G3だかG4だかの彼に回そうと思います。


それでは(⌒∇⌒)ノ"

最新の画像もっと見る