阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

M多・・・・・・それは誰のことかな?

2008年06月16日 | Weblog
期限破ってすみません。山口です。
リレーブログのことは・・・忘れてました。ごめんなさい。
学校にいる間は覚えてるのに、家に帰ると忘れてしまいます。
そんな感じで、最近物忘れが激しいです。
今日、授業の関係で吹田キャンパスに予防接種を受けに行かなければならなかったのに、すっかり忘れてました。土曜日の時点では覚えてたのに・・・・非常にまずい気がします。うぅ・・・どうしよう。


昨日は審査でした。
このところずっと不調で自信がなかったので、絶対無理だと思っていたのに、まさかの合格で弐段になりました。自分でも信じられません。これもひとえに先輩方のご指導のおかげです。それと、先日、三十分以上、つきっきりで指導してくれたO北君、本当にありがとうございます。おかげでなんとなく弓手肩の入れ方が思い出せたような気がします。


なんだか欝な感じでリレーブログが回ってきましたが、私も四月から夏休み明けにかけては毎年気分が低迷してます。
今年はそれに加えて、引っ越しました。
兵庫県三田市です。
知る人ぞ知る三田市です。松茸と牛肉と、最近ロールケーキも有名な・・・。冬はたまに雪で閉ざされる・・・。
電車で、三田から新三田の間を走っていると、線路沿いの水を張った田んぼに永遠と空が映っていて、とても綺麗です。朝は鶯の声で目が覚めます。でも、歩いてシネコンや古本屋やカラオケにも行ける不思議なところです。
豊中キャンパスへの通学時間が倍になっても、吹田キャンパスへの通学時間が三倍になってもがんばって通います。でも1限目はむりかも~。
そして、土日も家にいないから、ダンボールが片付きません。
おそらく夏休みの中ごろまではダンボールと生活します。
いえ、流石に生活必需品はもう出してますけどね。
今年の梅雨は雨が続かなくて、晴れの日は紫外線が痛いです。いきなり夏がきたみたいで、半袖の服を早く出さないと・・・。


というわけで、この辺りで次の人にお願いします。




最新の画像もっと見る