阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

ズッ○ケ三人組

2009年08月15日 | Weblog
はじめまして、一回生のK村です。

O田、K池と回ってきたので、おそらく次は自分に来るのではないのかとうすうす感じていました。
なぜなら、自分を含めたこの三人は、一回生の中では三バカトリオ的な存在だからです。

だからズッ○ケ三人組です。
なつかしいです。
小学生のころ、読みふけっていました。


ある同回が言うには、三人ともハチベイのような感じだけれど、あえて分けるなら自分がハチベイで、O田がハカセで、K池がモーちゃんらしいです。

自分とK池は先輩方の前では、猫をかぶっております。二匹ほど…、ニャー。



先日、財布の盗難に遭いました。ショックです。あの財布の中身は、バイトで稼いだ汗の結晶のようなものです。悔しいです。
携帯の発信履歴を見てみますと、豊中地区警備室、110番、学生部、理学部守衛室、吹田の安全衛生管理部と、なかなかなものが並んでいます。

学生部にはつながりません。
お休みだそうです…、ニャー。

この出来事は早く忘れたいです…、ニャー。

猫は、この辺りでやめます。


さて、話は変わりまして、自分は今のところ単位を二つ落としています。
来年再履です。
もう三つぐらい落としそうです。
どれも専門科目です。
留年にはならないと思いますが…
その甲斐あってか、少し的中数が増えたような気がします。
やはり弓道の神様はいらっしゃるのでしょうか。


この話をすると、

ある同回には、「一回生一の遊び人」と言われました。

その反面、「仕事人(バイトに関してのことだと思うのですが…)」と言う人もいます。

「普段からつなぎを着ていそう」と言われたこともあります。



自分の自己紹介のような感じですので、ここで最近思ったことを一つ。

このことは、皆さんも一度はお思いになられたことがあると思うのですが、
H加瀬太郎とPPイヤ鈴木の違いです。

H加瀬さんはバイオリニスト、PPイヤさんはダンサー…
こういう違いは堅い感じがします。

テレビでは、H加瀬さんはクール、PPイヤさんは陽気な人…
こういう違いは普通です。

H加瀬さんは目が普通な人、PPイヤさんは目が大きい人…
自分は、まずこう思いました。
こういう違いは単純です。

皆さんはどのようにして見分けられるのでしょうか。


そろそろこの辺りで終わらせていただきます。

次は誰に回しましょうか。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-16 19:14:02
O北とT倉を足して2で割った様な文章ですね
副将兼主務÷2なんてK村の将来はバラ色ですね
返信する