阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

冗談じゃない

2010年04月28日 | Weblog

はい。

皆さんは知らないと思いますが、かれこれ1時間以上これを書いてます。

書いてる途中で1回、BackSpaceを押してしまいリセットされました。

さらに、3回書いて、3回消しました。

理由は、ここに書くべきことではないと思ったからです。
特に25日の出来事とか。

何を書こうとしたのか、キーワードだけ述べると、

ベンツ、コーナン、ハタチ の三本です。


さて。

一回生はこのブログを見ているんでしょうか??

見ているなら、滅多なことは書けません。
見ていないなら、やはり滅多なことは書きません。

最近、することがことごとく裏目に出ている気がしてなりません。

そういうときはじっとしていましょう。
世界との接触をなるべく回避しましょう。

今週の僕は世界に嫌われています。

なので、ここにも当たり障りのないことを書きましょう。

黄金の日々を描くのは、僕じゃあないです。




・三人のおじさんの話


めっちゃ笑いました。

これだからBUMPは…。




・意味不明な話


いいと思います。

意味不明だから面白くもないし、つまらなくもない。

意味不明なものに対して、「意味がわからないから、つまらない。」
という評価を下す人もいますが、

それは

意味がわからない"こと"がつまらないのであって、

意味がわからない"それ"がつまらないのではない

のだと思います。


まぁ、つまり、言いたいことは

統計物理学がんばろう



最新の画像もっと見る