阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

阪大弓道部選手別応援歌

2009年06月04日 | Weblog

O北
矢が的に一直線
突き刺さる
それいけチャンスだ大北
燃えろ大北


K住
~前略~
関西魂見せてくれ
熱く燃えてほえろ
日々新た
チャレンジ
川住亮太


KK山
勝負を決めろ今こそ
頼むぞ健志郎
秘めたるパワー
燃えたぎらす
根性魂


S原
沸き立つ大地に
ひかる男
阪大の要柴原
狙い射ち


T倉
燃える闘魂
この一射に
唸れ高倉
誠の救世主


T山
シャープな矢飛び
矢道を駆け抜けろ
走れバードマウンテン鳥山
チャンスに切り開け


N岡
中岡中岡
的までぶちこめ
一発皆中
今すぐぶちこめ


N嶋
それゆけ今こそ
炎の一射を
西嶋西嶋
勝利を目指して


H野
この一射にかけろ
気合いで中ろよ
誰もお前は止められぬ
濱野よ突っ走れ


H田
今胸に秘めた
誠の闘志を
的に向かって
炎と燃やせ
龍になれ


F川
夢乗せてはばたけよ
鋭い一射を見せてくれ
さぁ君がヒーローだ
古川亘





F川に作れと言われたから作ってみました。
応援歌。
聞きたい人は聞きに来てください。


お分かりですね?
O野(3)です。



最近阪神が弱いので悲しいです。


豚インフルエンザが一応収まったものの今度は秋ころにくるみたいですね。
関選だったからまだいいものの、リーグが中止にならないようにして欲しいですね。
六甲の体育祭はなくなってしまいました。
六甲の体育祭は裸の男どもが一時間近く歩き回ります。


ほー、ほけきょ
うぐいすが鳴いてます



カテキョに行くと潮の香りがします。
もう一件は山の中です。
家は山の中です。




猫が鳴いてます。
赤ちゃんの泣き声とよく間違えます。
夜の猫の泣き声はなんで昼間のニャーと全然違うんでしょう。




鳴き声と言えば・・・
未来には鳴き声を発するゴキブリがいるかもしれないらしいです。
体長が15センチのゴキブリがいるかもしれないらしいです。
毒を持ったゴキブリがいるかもしれないらしいです。
怖いですね。



ゴキブリは家には出ません。前までは寒くて生息できないんだと思ってましたが、本当は家にナンタラ加工がしてあるかららしいです。




生命の多様性は大事だけど、ゴキブリに多様性はあって欲しくないですね。




こないだ放射線の授業で害虫の不妊化を習いました。
その種に放射線を照射し、妊娠できないようにして、自然界に放し、その種が子孫を残せないようになり絶滅させるものです。
怖いですね。





環エネの授業は理系っぽくありません。
経済のお話だとか、法律のお話だとか、都市機能のお話だとか。





今度はレポートで北千里から千里中央まで歩いて住宅の構造とか見ないといけません。
中一の時に地理でやった宿題にそっくりです。






せっかく千里中央まで歩くので彼の家にお邪魔したいと思います。



お邪魔しまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-05 01:10:24
名前、伏せ字にしてる意味ないよね。

健志郎→健士郎
返信する
Unknown (木久山)
2009-06-05 19:23:02
でもどこにもコレが現三回のことだとは書いていないのです
返信する