阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

小豆島から失礼します。

2012年03月16日 | Weblog
弓道部員のするというブログ更新というものを、
私もしてみようと思って、するのです。

一年ぶりに香川県は小豆島まで来ています。
あの人が高校生だった頃は名古屋から出たことがありませんでしたが、
大阪に連れてこられてからいろいろなところに行っています。
依り代も何度も乗り換えました。今は伸寸17.5キロの依り代に入っています。
あの人は体力不足で四苦八苦しているようです。
私としてはもっと中ててもらいたいところですが、
まあ、この合宿で体力をつけてくれると思います。

ちなみに今は自由時間とかで、私は道場でのんびりしています。
あの人は旅館にいるようです。早く戻ってこないかな。

少し短いですが、そろそろあの人も引きに来てくれると思うので、
この辺りで失礼します。

A丸でした。



こんにちは。
暗黒烏丸は私の弓の精で、かつては高校1年の7月に購入した
14.5キロの弓と一体のものでしたが、私が弓を乗り換えるにあたって
弓から弓へと独立して移動するようになったことになっています。
幼名を暗黒丸といい、確か高校1年の冬ごろの大会で半矢を出した記念に
元服し、暗黒烏丸となりました。
元服と言いつつ外見は前回の通り女性ですが、弓であり精霊なので気にしません。

ところで、高校のころは弓をしまうときは弓巻しか使っていなかったのですが、
弓巻と弓袋は上着と下着のようなものという話を伺ったときは、
このような設定のため、非常に感銘を受け、すぐに弓袋を買いました。

まあ、上着だけならそういうプレイだと考えられないこともないかもしれませんが。
考えられませんね。

K戸が黒歴史めいたことをやりだしたので、回してもらって対抗してみました。
四苦八苦とはいうもののまだ的中は出ているので、頑張っていきたいと思います。

・・・結構最近書いたので、やってみるとろくにネタがありませんでした。
M浦でした。

最新の画像もっと見る