阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

You Are The Sunshine Of My Life

2012年06月15日 | Weblog
こんにちは。K村Kです。
1回生も読んでるんですか?困りましたね。滅多な事は書けません。
兎も角、1回生も読むのなら少しは私がどういう人物なのか推測できる文章にします。

さてさて、暑いですね。
出会いの季節ともいわれる春は、恋の兆しさえ見せずに過ぎてしまいました。
でも、新たに1回生がたくさん入部してきて、出会いには恵まれたといえます。良しとしましょう。

それはそうと、最近無性にぬいぐるみがほしいです。結構でかいやつ。
ぬいぐるみと一緒に寝るとかやりたいです。想像するだに恐ろしい光景ですね。
まあ、かわいいものが好きなので許してやってください。先日買った矢も選定基準は”かわいいかどうか”でした。
かわいいと言えば、妹がほしいです。弟、姪でも可。1度で良いので、「お兄ちゃん」と呼ばれたいです。
ああ、話がそれました。
かわいいものは好きですが、それ以上にロマンティックなものが大好きです。
表題の歌(Stevie Wonder の大ヒット曲)もそうですが、甘いラヴソングよく聴きます。そして歌います。
ラヴソングに限らず色んな曲歌うの大好きです。
そうそう、音楽の話題を出しましたので、前回の投稿に引き続きちょっと喋ります。
前回は好きな Rock Band について書いたので、今回も最近聴いた Rock について触れます。

1. Grand Funk Railroad
 アメリカンロックと言えば彼らです。たぶん。なんだかアメリカアメリカしてます。
 聴いててやる気が出ます。何をやる気かはわかりません。American Dream 的な何かでしょうか。
 We're An American Band とか、Loco Motion とか、Walk Like A Man をお勧めします。

2. Bon Jovi
 高揚感しかない。それ以外の説明いらない。
 買い物をしながら聴いてたら衝動買いが止まらなくなりそうで怖かった。
 You Give Love A Bad Nameとか、Raise Your Hands とか、Never Say Goodbye なんかが好きです。

3.The Rolling Stones
 ぐるぐる。なんだか安定しない。でも魅惑的。なんなんだろうね。
 Gimme Shelter とか Satisfaction は比較的聴きやすかった。

これくらいにしときましょう。
ところで、私はスポーツ大好きなので、スポーツ好きな人は気軽に話しかけてください。
相撲からバスケットまで手広くやっております。

そろそろよい分量ですね。ここらで筆を置きましょう。
次の走者は、Jr. です。(注)Ken Griffey Jr. ではありません。

最新の画像もっと見る