阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

食うかい? っ-━━(ポッキー)

2011年04月25日 | Weblog

期限を若干過ぎてますが、つい先ほど仮眠から目覚めました。

感覚的にはまだ日曜日なのでセーフなはずです。思いこめばなんとかなるはずです。

こんにちは、K戸です。はたして携帯電話で見てタイトルが理解できるか心配です。

 

もう一カ月経ちましたが、引っ越しました!

石橋に近くて、大学も近くて、スーパーまで近い個人的に理想的な立地。

そのせいか既に入部した一回生が二人、すぐ近くに住んでますがw

直線距離で言うと一人が50mほど、もう一人が2.5mほどですね。今日知りました。

こんなの絶対おかしいよ。

 

とりあえずこれから一人暮らしする人に言いたいです。

冷蔵庫壊れたら詰みます。絶対に新品を準備しましょう。

生ものは買えません。乳製品も買えません。せっかくのビールをぬるいまま飲むことになります。

ビールはスルメさえあればおいしく頂けますが。

食材を買いだめられないせいで基本外食orインスタント食品生活。

あたしって、ほんと馬鹿。

 

GWまでは休日返上状態で忙しいですが、それさえ過ぎれば時間ができるはずです。

少なくとも夏休みには調べながら料理練習します。野菜炒め以外の選択肢をいい加減増やします。

今は目の前のことを一つずつ処理していこうと思います。まずは月1の英語の予習から。

ブログ書いてて目が冴えてきたので今ならすごく集中できる気がします。

もうなにも恐くない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K戸)
2011-04-25 14:35:54
次はF市です。
返信する