阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

China Doll

2010年11月20日 | Weblog

引退してから、なんでブログ回ってきたのか不思議です。

こんにちは、つげのです。最近の出来事。

リーコンの帰りに露出狂に会いました。関西スーパーのあるとおりです。

ローソン超えて、ガソリンスタンドまでの直線に、二人見ました。おんなじポーズしてたので

たぶんコミュニティでもあるんでしょう。お尻触られて不愉快でした。

気持ち悪い、といってそのまま逃げましたが、案外戸惑うもんですね。

次はもっとうまく対処できると思います。夜道は気をつけましょう。

そういえば水道の検針で水漏れが発覚しました。水道代がまさかの17.000円。ありえない。金欠ですね。

大事なのは早く気づくことでした。下宿生は気をつけましょう。

あとは伊丹産業の懸賞でお米をもらいました。うれしかったです。

 

タイトルは最近よく聴く曲です。緑川光&子安武人です。緑川さんの声がたまりません。

お薦めの曲ではないですけど。

お薦めは坂本真綾さんの「雨が降る」です。

”信じるより 疑うのが 僕は好きだと笑うよ 善も悪もなじめないキミに 愛をひとつわけてあげる”

真綾さん、かわいいなぁ・・・!ってキュンとします。

福山潤の「W.Liar」って曲も最近好きです。アニメかゲームかわかりませんが。

”善悪の見分けなんかつけなくていいよ うまくだましてあげる”

この声にならだまされてもいいかもね。

 

夏休みくらいから、いろんな声優さんの歌聞いてます。機会があったら聴いてみてください。

鈴村健一   cal     いぬ331

置鮎龍太郎   おれはウサミミ仮面

鳥海浩輔   永久のいましめ  Luv beam

小野大輔   ダイヤモンドダスト   「ありがとう」   リアルのない世界  

フェロ☆メン   懺悔室  失楽園   禁忌の薔薇

 

ウサミミ仮面はうけます。ユーチューブでみてください。おもしろいので。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る