阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

こんばんわ

2011年01月11日 | Weblog

遅くなってしまってすみませんでした。

K田です。

昨日は成人式に行ってきました。

中学で同じ部活だった友達と一緒に行きました。

なぜかわからないですが行く前からめっちゃどきどきしていました。

でもよく考えてみたら中学も高校も地元だったので知ってる人ばっかりでした。

楽しかったです(・Ч・)

 

ただ

着物がかなり苦しかったです。

 

家に帰って着物から開放されてから

友達とケーキ食べに行きました。

さいきん地元開発が進んでいるのか

五右衛門のパスタとか吉野家とかおされなカフェが増えています。

 

家に帰るとカニ鍋だったので

食べられへんなあって思ってたら

私だけ焼肉でした(・∀・)

 

さいぼしもあったので今日のごはん肉肉してるなあと思いながら食べました。

 

デザートはまさかのケーキでした。

 

 


最新の画像もっと見る