阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

堅忍不抜

2012年02月14日 | Weblog
N森です。

最近は卒論の製作に忙しいです。

この間タブレットを買いました。

アンドロイドケータイも買いました。

自分でカスタマイズして楽しんでいます。






以上、元祖N森からでした。


ここからはJr.です。


この怒涛の更新は何なんでしょうか。せっかくなので乗ってみます。
テストも授業も先週の月曜日におわりました。
経済はゆとりらしいです。
でも単位落とす人は落とします。


はい。

「バレンタイン」とかけまして「円周率」とときます。

その心は・・・

3.14で答えが出ます。


ふ。




さて。

せっかくなのでバレンタインにまつわる話でもしましょうか。


去年の今頃は塾で勉強してたわけですが、一昨年やらその前やらは学校で友チョコをもらいまくってました。

私はホワイトデーキャラだという話だったので、ホワイトデーにあげてました。

確か最高獲得数は37個だったと思います。
モテモテでした。よく知らない子からもらってました。さすが。
食べきれなくて兄上に横流ししてました。

大学はこんなんなくてさみしいです。



そういえば小学校の頃、とある子に私の噂を流されました。

どうやらそのAさんの話によると私はマキモト君のことが好きだそうで。
根も葉もない噂でした。
ただものすごく仲良しだっただけです。

色んな子に「バレンタインあげんの?」と聞かれるほど広まってました。
まぁもちろんあげるわけはないです。

そしてバレンタイン当日。

マキモト君の挙動が怪しいです。
どうしたのかと聞いたら

「ランドセルにチョコ入ってた・・」とのこと。

おぉ、と思って「誰から?」と聞きました。



「え、Aから・・・」



はい?

いや、はい?

Aさんが何をやりたかったのか謎すぎました。






さて。ここからが本題です。
バレンタインといえば。


そう、テニプリですね!!!


毎年熾烈なバレンタイン獲得競争が行われています。

これはもうおかしいです。

総数が一万個超えてます。余裕です。

しかもそのうち約八割が跡部です。おかしいです。

去年の一位は跡部で7770個でした。

二位はリョーマで1931個でした。

三位は一氏で1553個でした。



跡部人気は異常ですね。
確か跡部が出始めたころに一人で500個ぐらい送ったファンの人がいたらしいです。
もはや恐怖です。


しかしみなさんご存じの通りリョーマが主人公です。

いまは何とか2位ですが、かつては二年連続19位とかでした。

よく復活してきてくれたものです。


それより何より重要なのは不二先輩です。

第一回、第二回では余裕で一位だったのに!

その後順調に順位を落としていって!

一時期15位にまでなって!

今でも10位!

あんなにかっこいい人が10位!


悲しいとです。

頑張ってほしいとです。



ちなみに私は送ったことはありません。

スタッフに食わせるチョコはねぇ!





いやー、少し取り乱してしまいました。失礼しました。

テニプリのくだりは読み飛ばしてください。お願いします。






では次はホワイトデーに財力にものをいわせる彼に回します。

きっと彼ならこの怒涛の更新にのってくれるでしょう。

ちなみにお返しはホワイトチョコがいいです。



最近よく風邪をひきます。

風呂あがりにひたすらスカイプしてるからだと思います。

この間気付いたら二時半でした。

廃人になっていく理由が少しわかりました。

でも楽しいです。



ではみなさんも体調に気を付けてください。

新人戦がんばります。


しゅたっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F市)
2012-02-14 12:02:14
更新速度が、一時期の三回生ペースになってきましたね。


ゆとり世代の円周率は、3だとか聞いたような…笑

そして、財力にものをいわせるとは、ひどい紹介やな笑
返信する
Unknown (Jr.)
2012-02-14 15:51:22
ゆとりでもぎりぎり3.14でしたよ。

実際財力に頼ってるんで良いんじゃないですかね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-16 15:55:39
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
返信する