阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

割り込み書き込みー

2009年02月11日 | Weblog
管理人さんがどしどし割り込めと仰せでしたので

早速割りこまさせて頂きます

さて、皆様は今日が何の日かご存知でしょうか?

そう、何を隠そう部Tの締切日なのです!

なんと今日、部Tの原案を製作所の方へ持っていくとか

そういうことは教えてほしい

ってなわけでギリギリ滑り込みなるかってなもんで

部Tの新案を提示いたします

そういえばTシャツに入れる文字は

投票の結果

2票獲得で「克己」「無我」「萌芽」がいんじゃね?

ってなったそうですね

でも「知近」(またかよ!)も1票獲得なので

一票差ってことで別にいいですよね













↑クリックすると拡大します










とかなんとか言っちゃったりして

もちろん真面目なのもありますとも

克己は発音が気に食わないのと

無我ってそもそもどうなの?

ってなわけで「萌芽」でつくりました














↑クリックすると拡大します







徹夜明けっておもしろい!

テンションが俄然、妙なかんじです

アルコール摂取して

一睡もしないとこんな感じになるわけですか

そうですか

冷静になったら消しそうですね

でも今はこれでダイジョーブなのです



以上

酒にまみれたT君宅のパソコンよりの更新でした


もちろん私ははT君ではありませんけれど


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-11 08:46:27
「克己」は某大学とだだかぶりなのでやめたほうがいいと思う・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-11 08:57:06
朝っぱらからご苦労さんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 10:00:46
本当に。。
朝からありがとう(笑

返信する
Unknown (木久山)
2009-02-11 12:05:51
(笑)
結局どんなのになったんでしょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 13:55:10
朋芽ちゃん最高!!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 13:57:26
朋芽ちゃん最高(笑)!!


どんな部Tでも、良い物が出来たらいいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 14:18:18
どんな部Tになるのでしょう?
返信する