阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

12月24日ですね。

2010年12月24日 | Weblog

こんにちは。

3回目のT内です。

 

今日はクリスマスイブですね。

ということで、ケーキを買いました。

近くのスーパーに午前11時頃に行くと賞味期限が今日のものに半額シールが貼ってあります。

見切り品っていいですね。

そのスーパー、たまに賞味期限が切れたものが置かれたままにになっていることがあるので安全面が不安ですが、見切り品はけっこうあります。

あと、最近気がつきました。

薬局は意外と安いです。

 

先程まで親と電話していました。

福井は雪が降っているそうです。

雪が降っている中で弓を引くのはかなりしんどいです。

大阪でよかったと思いました。

福井は今週はずっと天気予報が雪だそうなので、私が帰省するときは積もってますね。

そこで問題発生です。

雪に対抗できる靴がありません。

仕方がないので親に駅まで靴を持って迎えに来てもらおうと思います。

 

それでは、少し早いですが、メリークリスマス、そしてよいお年を。

 


最新の画像もっと見る