阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

6月は終わっても梅雨は終わらないのか?

2008年06月30日 | Weblog
知静堂に飾ってある短冊を見てまず思ったこと。「ちょ、お前ら”単位”と”金”欲しがりすぎwww」

川口です。あの日からはちゃんとご飯食べるようにしてます。ご心配おかけして申し訳ない。「二日連続晩飯食えんかった。」って言ったら、いろんな人から「消える」やら「半分になる」やら言われましたが、半分にもなってないし消えても無いんで大丈夫です。

昨日は実家に帰っていました。帰りに551のアイスキャンデーを買って帰りましたが、CMのような笑顔を得ることはできませんでした。残念です。それどころか弟に、「アイス返すからクレープ買って」とか言われました。ったく、誰に似たのか…

今日はレポートの期限でした。もちろん、実家でレポートなんぞできるはずがありません。徹夜覚悟で臨んだけど、いつの間にか床の上に倒れてました。午前中を潰して何とか形にして提出しに行くと、クラスメイトから一言。「午後からの実験ないらしいで~」………レポート出すためだけに学校行った様なもんかよ… 昼からいい天気の中引けたし文句無いけどさ、もっと早く言ってくれよ。せっかく白衣持ってきたのに。持って帰るのめんどいのに

最近、弓道的には調子がすごくいいです。いうても、まだまだ甘々なところばっかなんで、精度をあげていかなければなりませんが。ただ、僕の引き方は妻手がっつり弓手もがっつりタイプなんで肘とかけっこう使うんですが、ちょっと前から妻手肘が引き始め痛い…壊れんかったらいいんですが。それか、病院行ったほうがいいですかね?詳しい方いらっしゃたら教えてくださいませ

さて、夜も更けてきましたね。そろそろ明日までの課題を終わらせにかかるので、バトンタッチです。そろそろ一回生にも回していいんかな?まぁいいや。では夜の女王に

最新の画像もっと見る