阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

めのまえのこと。

2010年07月06日 | Weblog
どうも、O井です!

今日はサラダ記念日でもありY田の誕生日でもありピアノの日でもあるそうです

ただごとじゃないですね!

何かが起こった日ですね!

ですね!

豊中キャンパスにこやぶが来たらしいです!

かなり見たかった!!

ですね!!

その頃わたしはクラスのガールズとすいーつぱらだいすにいました

ちあきちゃんよく食べるねと言われました!

ヨーグルトにコーヒーゼリーをいれてみましたが

あんまりおいしくなかったです!

ソフトクリームに白玉団子、あんこ、きな粉もち、黒ゴマをトッピングしたやつは

超絶うまかったです!

ふつうにお店でありそうとか友達に言われました!

ちょっと調子にのりました!

ですよね!!!

さいきん食べたものでおいしかったものといえば

☆もすばーがーのラー油ばーがー

(この美味しさが決め手で私は先月末からM○Sばーがーで働き始めました)

☆1時間目爆睡した後の冷えた缶ジュース

(教室が暑いからか寝たら喉が渇くんです!もしかしたら口を開けて寝てるのかもしれません、残念!!)

☆三角なチョコパン(?)

(三角のもちもちっとしたパンです!美味しかったデス★)








今日は、なんか自分の本質的なところにぐぐっと迫れた気がした一日でした。


6限の教職の授業行くの忘れてたことにさっき気付きました。


・・・これはよくない


です><



最新の画像もっと見る