民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

今年の桜

2009-03-30 09:08:09 | 季節
写真:今朝の家近くの桜です。寒さのせいか?こちらの桜はチラホラ咲き出したくらいです。

まだまだ寒い朝続きます。

11月から皆さんにお越しいただいた松葉ガニシーズンでしたが、3月末で取りあえず終わりです。本当にたくさんの方にお越しいただき、家族ともども感謝の気持ちで一杯です。今ではカニは年中食べることが出来ますが、また今年11月からのシーズン地元でカニを・・・是非お越しください。
4月からは香住ガニ(紅ズワイガニ)料理などで皆さんのお越しをお待ちしています。

子供の引越し、移動や卒業など準備からバタバタの3月でしたがやれやれ一段落です。でも親が片付け下手なので多分二人の子供たちもそのままの物も多いのでは?と思います。次に行く時、どうでしょうか?
これから、親として心配なことも多いですが、がんばって欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿