民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

小田和正どーも

2011-11-20 00:00:56 | 小田さん・音楽
今夜仕事から戻り、お客さんの風呂掃除後何気ネット色々見ていると「うるとらKさん」ブログに何やら日本レコード大賞の文字…?
何と小田さんのアルバム「どーも」が最優秀アルバム賞…
TBS日本レコード大賞サイトで確認すると…出ておりました。
優秀アルバムの強豪を抑えての堂々の最優秀です。
やはりこのアルバムを引っ下げて64歳での全国ツアーも評価されただろうし、音楽に対する思い入れ?質?…分からないけど、良いものは良いのですね

本当におめでとうございます

TBSなんでつながりもあるし。12月30日の本番にはステージで堂々「グッパイ」そして「hello hello」で会場を歩いて…などなど披露していただければファン一同感激の2011の終焉となり2012が楽しみを持った良いスタートになること間違いなしです

期待は持てるけど…出ようぜ小田さん

余談:でも小田さんがテレビ出演されたら増々小田さんの人気が高まり、今後のチケット獲得に影響したらという現状ファンとしての心配もあったり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらK)
2011-11-20 18:21:34
12/30は出てほしいけど出てほしくない・・・そんな心境の私です。そういう番組に出ることのなかった小田さんだし・・・。
でも最悪映像では登場しますよね~。ちょっとした楽しみができましたね!
返信する
出演 (はんべえ)
2011-11-21 00:00:29
うるとらKさんへ

こんばんは
やはり気持ち、微妙ですね。
震災後に発売されたアルバムだし、その辺の絡みを考えられるんだったらねぇ…?

でも今まであのような大賞番組は出られた事無いし、そこは曲げないで欲しい部分もありますね。
ともあれ12月30日はどちらにせよ楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿