民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

明日から

2009-03-31 12:21:35 | いろいろ
写真:今朝の桜は青空の下、さわやかな風に揺れていました。満開楽しみです。

さわやかな青空のお天気です。

民宿も一段落です。昨日までのお客さんもあり今日はお風呂掃除しました。
明日から4月、また週末は香住ガニのお客さん、鉄道愛好家の方などが来られます。
冬のシーズンが終わったと実感です。

今夜は夜勤ですがまた明けて休みは向こうの子供達の様子うかがいです。
もう娘は4月に入れば直ぐ入学式がありますし息子も授業が始まるようです。早い・・・

今日ふと小田さんの公式サイト見ると「FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC」の音楽イベントが5月30日、31日にあります。小田さんは2日目の31日に出演とか・・・他にも有名アーティストの名が・・・
チケットはどうやって取るのだろう・・・?難しい時期だけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿