民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

大晦日

2011-12-31 17:52:59 | 季節
今年も早いもので、無事に大晦日を迎えました。
どんな一年になるだろうと期待した新年でしたが、良いこと、辛いこと色々の一年となりました。

個人的には財津さん、コブクロそして小田さんとコンサートに行けたし、鉄道写真もヘタでワンパターンの構図も多かったけれどそれなりに楽しめました。
また、小田友さん方、地元の仲間、鉄道愛好家の皆さんもコメントくださったり、見ていただいたこと
ありがとうございました。来年もよろしくです。

ただ3月11日の東北の地震は職場のテレビがこれマジ?と思うような悲惨な津波の映像にゾッとしました。まだまだ復興までには年月も掛かりますし福島の原発も収束までにはかなりの年月を要することは悲しく残念なことです。
微々たる力でも、皆で元気を出して頑張ることが大切ではないかと思います。

そして、民宿にお越しいただいたお客様にもご利用いただいたこと、本当に感謝しています。また機会があればよろしくお願いします。

最後に、振り返りのために書き残しますが、最後になって自分事ですが辛いことをがありました。
来年は1年間無事に終えることもですが、復活、飛躍の年として頑張りたいです。

皆で良い年を迎えましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿