まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

大阪ケズィック・コンベンションに出席

2016年02月19日 | Weblog
午前5時40分起床、シェラトン都ホテル大阪に行く。今朝は、上野芝キリスト教会のM師が「試みられる人生の祝福」と題して、マタイ4:1~11からメッセージされた。イエス様は、サタンの試みに対してみこどばをもって勝利された。私たちの人生には、多くの試練がやってくる。その様な時、みことばにより頼み克服しなければならない。試練は、人生において必要である。それによって成長する。と語られた。
愛餐の後、世話人のN兄のご婦人運転でY兄と一緒に、大阪ケズィック・コンベンションが開かれている、大阪リバーサイドホテルに行く。一日目、二日目は午後の集会のみ出席だっが、今日は、Y兄と午前と午後の集会に集った。午前の聖書講解は、ロジャー・ウィルモア師が「ステパノ 信仰と聖霊に満たされた人」と題して、使徒6:3~8から語られた。午後は、「静かな細い声を聞け」と題して、錦織 寛師が列王記19:1~18から語られた。
事務局から夜の聖書講解に出席のお勧めがあったが、整骨院に行かなければ明日、明後日も行けないので、失礼して欠席して整骨院に行く。今年も恵まれたケズィック・コンベンションだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。