まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

大阪城の朝

2010年05月18日 | Weblog
「世の光」を聞いて起床する。今朝も、爽やかな朝で大阪城に行く。何時もなら会場について暫らくして先生が来られるが、今朝は、既に設営の最中であった。歌の先生が粟津温泉に旅行に行かれたので、ご主人がピンチヒッターであった。ご主人は、先生(奥さん)のことでぼやくことしきりで、皆を笑わせていた。ご主人は、趣味で落語をされるので会衆は、落語、落語と要求するので仕方なく短く落語のさわりをされた。中々堂に入ったもので感心する。

合唱は、春の小川に始まり、しかられて、朝だ元気で、誰かが口笛吹いた、うるわしの春よ、菊・・・最後、あざみの歌で12曲歌った。

ラジオ体操を始めると、汗ばんで来た。目を上げて見ると大阪城は陽光を浴びて輝いていた。続いて50回体操を行った後、広場の西側にある池の周りを散策して帰る。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。