まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

くつろぎと親睦の旅 三日目

2008年10月23日 | Weblog
午前6時0分に起床、朝食までに時間があったので温泉に入る。既に何人かが入っておられた。昨日の朝食は別席であった。集合時間に遅れたので、今朝は時間前に行く。今朝は、バイキングであり一般客と同席であるもまとまって席に着く。昨晩のバイキング程の品数はないものの、それでも選択に迷うほどであり、ついつい追加して過食した。本当に贅沢な朝食である。

食後、観光地をタクシーで回る予定であったが、雨のため断念する。
それではと皆が集まって交わりを持とうということになり、3人で宿泊された角の大部屋に集まり、昔のビデオを見たり,証しあり楽しい時を過す。昼食は、ホテル内にある食堂で思い思いのものを注文して食する。自らお金を支払ったのはこの時が初めてである。全てY社長さんのご好意に甘える。その上、お土産まで頂戴した。出発は3時20分であったので、それまで別館のロビで又話しに花が咲いた。

定刻にバスに乗車帰路につく、新大阪には予定時刻に無事着く。今回の旅行ほどゆっくりとして交わりの濃い心いやされた旅行は、経験しなかった。この旅行を計画しお世話下さったY社長さん、Mさんに一同感謝する。

写真は 朝食のバイキング風景

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。