いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

秋しぐれ

2010-10-28 10:51:24 | 日記




秋しぐれ さらに 色そめ 味ふかめ




この季節に ピッタリの一首



秋しぐれ 小猫をひざに 暖を取る



秋しぐれ 小猫も我も 身を丸め


またしても  依存症 

あわてて買い物 間に合わぬ

寒いから 今日も当然 鍋にした

またまた私の 得意技

大義名分 つけちゃって



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり・まったり (margarita)
2010-10-28 22:33:24
ねこちゃんの顔かわゆいいい~
安心しきって甘えていますね
ひざの上で甘えて、猫ちゃんがする
ゆったり・まったりの表情にきっと
hananoieさん癒されて顔もほころんでいるのでしょうね
返信する
Unknown ()
2010-10-28 22:52:44
上の果物は何ですか、食べたいです、
猫は可愛いですよね、
赤ちゃん見たい。
返信する
私も同じ・・・ (hananoie)
2010-10-28 23:25:47
margaritaさん:
そう!
この表情とかわいい仕草にわたしが癒されてます。
返信する
 (hananoie)
2010-10-28 23:29:14
徐さん:
コメントありがとう!!
家の庭にある柿です。
たくさんなっているのよ。
いつもは渋い時もあるけど、今年は甘いのが多いみたい。近くにいるのだったらプレゼントできるのにね。残念だわ。
返信する
秋の収穫が見えます (Lanty)
2010-10-29 00:44:47
うまそうな柿ですね。お姉さんは、また忙しくなるでしょう。
返信する
うれし~い!! (hananoie)
2010-10-29 09:43:12
Lantyさん:
コメントありがとうございます うれしいわ!! 
高いところにいっぱいなっているので 収穫が大変なのよ。落すと壊れてしまうしね。
忙しくて “猫の手も借りたい気持ち”です。
返信する

コメントを投稿