いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

おりおりの良さがある

2010-09-18 08:56:03 | 日記

     
                                                                         
             


春の庭は ういういしい 乙女の姿

青葉の茂る 夏の庭は みずみずしい 女性の姿

秋明菊 揺れる 秋の庭は 愁いのある 熟女の姿

冬の庭は 気品の漂う 銀髪の女性の姿

庭も 女性も そのおりおりの 美しさがある


けさTVで “猫のしっぽ カエルの手” の中で

ベネシアさんが 素敵な詩を 英語で朗読していた

この詩は それをちょっと盗作して作った 私の詩

ごめんなさい!!

気持ちが 妙に重なったものだから・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (hirugao)
2010-09-18 22:34:29
hananoieさん   こんばんは~

素敵です~
これでいいのよね、無理しないで毎日を綴る事。
教えられました。
写真沢山貼り付けるだけがいいのではないね。
今度本当に教えてね。

その日の事飾らずに書き綴ることを教えてもらいました。
返信する
刺激しあいましょう (hananoie)
2010-09-18 23:17:43
 hirugaoさん

あなたに触発されて、始めたブログです。

私も、あなたのような素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~。

パソコン友よろしくね
返信する

コメントを投稿