いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

わたしだけ・・・・ 

2010-10-13 18:10:11 | 日記
  



甘えんぼう かわい~い!!
                                 

                            
   永遠の愛         ダンディ かっこいい!!          柔軟さ

 


凜として





 風邪ひいて のどいた~い


またまた 私の欠点が・・・・

夢中になると 突っ走ってしまう 悪い癖

まったく~! かなり重症の 老人性パソコン依存症

自業自得だね!! 

そう言いながらも パソコン開けなきゃ 寂しいの

困ったもんだ!!

行くとこまで行かなきゃ どうしょうもない私



 





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのつく子)
2010-10-13 19:30:00
み~つけた。カメラ目線のネコ、かわいい秋の花、そしてクッションの後ろの淑女。
文字も大きくて、写真も鮮明で読みやすいです。きんもくせいのジャムって香りも食べているみたいね。
いいこといっぱい見つけてね。わたしもいいこといっぱい気づきたいな。
返信する
PC依存症 (hirugao)
2010-10-13 21:47:26
こんばんは

少し落ち着いたと思ったらPCがおかしいのよ。
GOOのブログがおかしいのかよくわからない。
こちらもかなりの依存症です。
にゃんこかわいいね~
返信する
寂しさもひとつの享受ですよ (Lanty)
2010-10-13 22:04:57
どんな人にもさびしいときがあります。でも、ある意味では、寂しさもひとつの享受だって思いますけど。

しかも、お姉さんには、こんなに友達がいます。

また、豊かな趣味があったら、さびしくなくなります。
返信する
ありがとう (hananoie)
2010-10-14 05:38:25
あのつく子さん:
コメントありがとうございます。
うれしかったわ!!

“あのつく子”すてきなハンドルネームね。
一瞬考えました・・・あ~あっそうだ!とね。
近況報告します。また時どき覗いてみてね。
返信する
pc また~ (hananoie)
2010-10-14 05:51:44
hirugaoさん:
PC困ったわね。
人生の楽しみ半減だものね。
ノラ達大きくなり、手術を考えています。3びきだよ~。ちょっと懐が痛いけど・・・。


返信する
涙が出ました (hananoie)
2010-10-14 05:58:22
Lantyさん:
あなたの優しさが伝わってきました。
ありがとう!!
返信する
communication (hananoie)
2010-10-14 06:35:04
Lantyさん:
その一言が相手を幸せな気持ちにするものですね。言葉の重さを感じます。
不太好的健康状态时候有点儿气馁起来啊。
语重心长,感人肺腑啊!
谢谢你!

返信する
Unknown ()
2010-10-14 19:12:29
風邪が引きますか?お大事に、天気は寒くてきますので、体に気をつけますよ
返信する
ありがとう (hananoie)
2010-10-14 22:25:36
徐さん:
心配して下さってありがとう。
今日、薬を飲んで昼寝をしたので、だいぶ良くなりました。
ブログ読んでくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿