いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

ひたすら祈るのみ

2016-04-02 08:08:12 | 日記

二週間ぶりの 金曜会

Kちゃんの大学入学 Rくんの高校入学などを

息子夫婦に報告をすると・・・

(LINEで既に報告済みだったようだが 私はそのことを知らなかったので)

 

 

”我が家にも報告が” と言う息子夫婦

M(嫁)が3月いっぱいで教職を退職しました

えっ! そうなの?

 ちょっと遅いようにも思うけど  あ~よかった よかった

しっかり子供の面倒が見られるね!

 

 

と思っていたら・・・

実は 行政職の教育委員会に配属になったと言う

えっ~~~~ 目が点になった

子育てが一番大変な時期なのに・・・

うれしい栄転ではあるけど 素直に喜べない私

 

 

”家族崩壊になるよ” と言ったら

”ああ もうすでに崩壊してるで” だって!

 

 

あ~~

親の心配は際限なし

大丈夫かいな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿