いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

三田市上槻瀬

2013-01-22 03:03:31 | 日記

数十年前 この牧歌的な風景が好きで 小さな土地を手に入れた

 

 

ここ数年訪れることもなく ほうりっ放ししていたので

笹が茂り 無残な姿に変わっていた

ここのお宅の下近くに 土地を持っている

 

 

すぐ上の土地の人は 80代の老夫婦

川西市から 娘さんに車で連れてきてもらって 野菜作りを楽しんでおられるそうな

「野良仕事もだんだんしんどくなったので 土地を手放したいのだけど・・・」

と ご夫婦の言葉

私も 思いは一緒だ

 

 

私も もう活用するつもりはない

売りに出そうと思っているけど・・・

このご時世  買ってくれる人もそうはいないだろうし

 

 

知り合いの不動産屋に頼んではいるが

まずは草刈りをして 整備してからでないとどうにもならない

何とか はやく片づけたい話だ

 

ぽかぽか陽気の日に

弁当持ちで 数日通って来て まずは草刈りをしないとね!

頭の痛い話だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿