いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

北区長杯 グランドゴルフ大会

2011-10-11 07:17:28 | 日記

秋空の下 

地域自治会主催 北区長杯グランドゴルフ大会があった

以前は 運動会を行っていたが 住民の高齢化のため 

誰もが参加できる スポーツに変わって行った

私は 今年で3度目の出場だ

 

若者の参加もあり 和気あいあい

 

子供たちは運動能力がすぐれ すぐにコツをマスターする

ホールインone を 出す子もいた

 

しかし 毎日のように練習している熟年層の 技術レベルは高かった

優勝は やはり 超熟年チームだった

優勝チームの景品は 3キロのお米を一人づつに

 

私たちのチームは 男性2人 女性4人のチーム

6人中 2人の女性は まったくの初心者 

その女性が 2回もホールインone

 いろいろアドバイスしてくれていた男性は・・・

女性群のコントロールの良さに 言葉を失ってしまった

 

 22チーム中 私たちは見事 3位に入賞!!

去年は ビリから3番目だったのに・・・

みんないい笑顔で 楽しく交流できた

40年も暮らしている地域の住民

 つながりは大切しないとね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿