いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

今朝の顔

2010-10-01 08:47:21 | 日記


    
      

昨日の 雨のしずくが    朝日に映えて キラキラ  輝いている

早起きした ご褒美かな



バラも 秋色
   




見上げると 空は 日本晴れ




今日は 散歩に 出かけよう

いいことみ~つけた できるかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を探して (hirugao)
2010-10-01 21:26:40
こんばんは

やはりちゃんと出歩いて見なければいいのは書けないですね。
葉のしずくがいいね~
またいろいろお話したいですね。

秋の爽やかさをありがとう。
返信する
興味は・・電車 (hananoie)
2010-10-01 23:09:18
hirugaoさん:
神戸電鉄の電車に興味あり。
あちこちの踏切探してみようと思います。
線路わきうろうろしてると、誤解されそうだね!!
返信する
落書きしたいな (margarita)
2010-10-02 21:10:57
秋の色を感じます。

花や木も秋の装いになりましたね。

マッ青な空にマッ白の絵の具でおーきな落書きしちゃうよ~

きっとキレイだよ!!
返信する

コメントを投稿