いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

清爽

2016-05-18 09:54:34 | 日記

大根草に ちょっと変わったカメムシが・・・

黄緑色のきれいなカメムシもいたけど 

人の気配を察知するのが速い敏捷なカメムシ

カメラを向けると飛んで行ってしまった

 

 

萌黄色の洋服につけた ブローチみたい!

 

 

交尾飛行

この後 雄蜂は壮絶死するらしい

自然界は厳しいよね

 

 

柿の木に登って ご機嫌顔のボス

 

 

ヒヨドリやスズメを捕らえてきたり

 

 

夏は 蝉やヤモリを銜えてきたり

拘束されない自由気ままな生活

ボスは 幸せな暮らしをしてるよね

ところで あの新顔のボーイフレンドとの

恋は成就したのかな?

 

 

さわやかな日差しの下 

猫も 蜂も 虫たちも生き生きと暮らしている

 

私も 午後からは写真教室

今日は戸外で実地撮影

たのしみだなぁ~~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿