いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

おせち料理と ワイン

2011-12-30 21:20:26 | 日記

息子の店の〝おせち料理”

 

 

今年の二の重は 見た目より 味に重点が置かれている

 蒸したり 焼いたり 一手間加えて 

より美味しく食べれるよう工夫したそうだ 

 

40個分の おせちの注文

今年は 宅急便で 届けるようにしていた

妹には 内緒で 一つ送ってあげた

明日 びっくりして 電話がかかって来るだろうな

ふふふ

 

正月用のワインを 息子の嫁の店 " vert " に買いに行った

お薦めの しっかりしたワインと 

スパークワインを 一本買ってきた

 

手作りの 〝ケークサレ”

半分しか残っていなかったけど

それも買ってきた

有馬里天然酵母のパン屋さんの Kさんのお気に入りだから

あした 届けに行こうかな

 

いよいよ 今年も残すところ 明日一日

 一年の締めくくりのように  劉さんから sKYPE

是非 瀋陽に来て 我が家に泊まってくださいと・・・

うれしいよね~

本当に来年は 行きたい

瀋陽にも 北京にも・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿