気ままに?!

葛西臨海公園

葛西臨海公園に友人と行ってきました。

友人はとっても素敵な写真を撮ります。友人の写真を見るたび いつも惚れ惚れしています。

なので今回も友人の写真をパクりながらの写真撮影で少しでも腕をあげようとしましたが・・・・


この寒さの中で綺麗な色のバラが咲いていました。

この時期の葛西臨海公園は日本水仙が沢山咲いています。




 

空気がピーンと冷たくなって 空が冴え冴えとした藍色になったころ観覧車を撮って見ました。


池の水面に映った観覧車もパクリでパシャッ


陽が落ちて寒さが厳しくなり急いで臨海公園を後にしました 

撮影の後はビールを飲みながらお互いの写真をモニターで見ながらの夕食 
私の写真の腕はともかく楽しい写真撮影と 夕食でした。

コメント一覧

hanahana
恥ずかしいような(yokoさんへ)
こんばんは。

写真思うようには全然撮れませんね。

特に水仙の凛としたたたずまいを撮りたかったのですが なんか小うるさい感じになってしまいました。
普段努力もしないで綺麗な写真を撮ろうなんて
言うのは虫が良すぎますね。

それでも少しづつ楽しみながら上達できればと思っています
これからも宜しくお願い致します。
yoko
きれいです👏
こんばんは~

hanahanaさんの写真を見られて、良かったです〜
バッグの観覧車🎡がボヤケているのが、好きです!
たくさんのスイセンが咲いている様子も綺麗🎶
だんだんと夜に近づく空の色が、何とも言えず
引き込まれそう〜

楽しい日になりましたね。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョットお出かけ花見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事