気ままに?!

庭の花たち

涼しくなって草花もなんかホッとしている気配です
雨も毎日降って(今日も午前中少し降りました 又夜から明日降るようです。)そんなに毎日は要らないけど降り出すと癖になったように降りますね。
ホッとした表情の花たちはサワサワと柔らかい草丈を伸ばしています



やっと色づいて観賞用と呼べるようになった唐辛子

ちんちくりんでピンクがかったサルビア 大きくなって濃いあかの花になって来ました。


コルチカム? あちこちから顔をだしています。


彼岸花 彼岸花って北から南まで咲く時期が同じらしい。今年も彼岸に咲いています

白のシュウメイギクも咲きだしました


花壇の小径のヒメイワダレソウ元気モリモリですが秋になったら花が咲かない



スッキリした秋晴れの日が待ち遠しくなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事