私たちの国籍は天にあり

2017-07-19 | 個人的なこと


日野原重明先生が一昨日105歳で召天されました。
100才の日野原先生の講演会を聞きに行ったことがあります。
この方はヒョッとしたら死なないのでは??と思うほどのパワーで。
でも人は必ず死を迎えるのです。

私もいつか天に招かれます。今日か明日か、それは分かりませんが必ずいつかその日が来ます。
JOYチャペルでは先日墓地を購入、7月2日礼拝後に開設感謝の礼拝をしました。
私たちは参加できませんでしたので、今日長男のレスパイト中に夫と見に行ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男は今日からレスパイトです | トップ | 笑顔が戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事