待つ

2021-05-23 | 個人的なこと

誤嚥性肺炎で入院した長男、一週間経ちますが待てど待てど未だに何の連絡もない。

本人はメールも電話もできないし、コロナで家族の面会も禁止です😰

 

今日は久しぶりに夫婦で教会に行きました。

(夫は1年4ヵ月ぶりです。)

感謝なことに「くまモンのガンバレ🚩😃🚩」寄せ書きを用意して待っていて下さいました。

 

ペンテコステ礼拝 メッセージの中で「待つ」が心に刺さりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 緊急入院しました | トップ | 一週間が過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事