浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

3月26日(土)のつぶやき その1

2016-03-27 06:29:19 | 政治

@hamagikukai どうして、前から指摘しているのに、理解できないのですか?ウンザリです。


@hamagikukai オレが持つ「一つの脳」なんだから、脳内を探索できない限りは、いくらPC内の情報とかを漁ってみても、無意味だろって言ってるんだよ、クズども


@hamagikukai おバカに同じ警告をし続けても、全くの無駄だったことが、これで証明できたでしょう?ww
お前ら自身が、自ら、好んで、失敗を繰り返したというだけなんだ、って、分かりましたか?w


@hamagikukai こんなことをツイートに書いている人間がいたら、本当に異常者にしか見えないですよ。だけど、我慢の限度を超えてくるから、お前らに指摘してるんだろ。どうだった?
何カ月も前に忠告した通りだったろ?お前らには、それすらも分からないんだろうけどな


@hamagikukai お前らは、バラバラの行動、情報保持、判断、そういうことなんだって教えたろ?数が多い、ということは、そこに綻びが生じやすいって、アドバイスしてやったろ?
にも関わらず、失敗したんだろ、カスども
それは、オレの責任ではない。お前ら、無能組織の実力だ、ボケ


@hamagikukai お前ら、ゴミ屑どもがオレに後れをとるとすれば、動機が汚い、無能の集団、卑怯で下劣の束になっている、そういう理由だろ。オレだって、恥も外聞もあるんだから、こんなバカなことは書きたくないぞ。
完璧にイカれた異常者にしか見えないんだものw恥ずかしいわ、ボケ


@hamagikukai お前らは、汚い手しか思い浮かばないんだよ。オレには、何もないからこそ、お前らクズの失敗を指摘してやるしか、対抗手段がないって言っておいたろ?
それは、お前らが仕掛けてきた戦争だから、だろ?
オレが望んでやったものではないぞ。防御しただけだろ


@hamagikukai で、どうだったんですか?
目的は達成されたのかね?
結局は、代執行訴訟が和解受諾という、大敗北だったんだろ?カスが
お前らは、その程度のクズ集団なんだ、ってことだ。論より証拠、だろ?


@hamagikukai お前らは、オレの解説wを聞いてないだろ?
別にいいけど。
で、やっぱり、同じく失敗の轍を踏んでしまう、ということでしょう?
これを、学習能力のない無能集団と呼ぶのではないですか?って言ってんだわ、ボケ


@hamagikukai 答えているのに、執拗に追いかけてくるって、ただのアホ、無能だろ、ゴミ屑ども。
分からない、理解できない、というのは、お前ら自身が、無能のカスだからだ。


@hamagikukai ゴキブリどもは、自分の行動の何がオカシイのか、というのが気付けないんだわ。それは、「普通の人の行動」とは違った行為なり動作なり選択なり、そういう何かなんだわ。お前らは、そういう区別可能な点を、オレに見せてくれてるんだ、って言ってんの。


@hamagikukai マジ、勧善懲悪ものの悪代官一派とか、金を貢ぐ悪い商人とか、手下のチンピラ、ゴロツキどもの構図と、何ら違いがないんだわ。お前らのやってることは、これと全く一緒。
それとな、インチキ夫婦を装って買い物とかだって、嘘くさいのはバレてるんだぜ?


ワードは全世界中の文書の中身を探知するのに、使える何らかの機能を有しているからでは?一太郎文書は探せないんだと思う。ワードを使用して書いた文書の秘密は容易に探し出され、バレるだろう。コピペの移転先も追跡できるかも。妄想ですが twitter.com/okaguchik/stat…


日本の国産OS、国産の文書作成機能、それらは情報収奪側にとって、厄介な障壁となってしまう。だから排除される。統一的OSや文書作成アプリが浸透すれば、情報を探索するのは容易になるから。日本のPCや半導体が敗北した最大の理由は、情報支配と情報漏洩問題に尽きるだろう。


よく、伝統技術とか、頑固系職人が「見て覚えろ」的指導をするのがダメだ、とか良くないって言うでしょう?
でもね、情報漏洩、パクリ防止には、実は非常に役立つんですわ。完全なマニュアル化をできてしまうと、簡単に情報が盗まれてしまう。しかし、言語化されてない部分や口伝だけだと拡散が防げる


漫画の設定じゃないけど、一子相伝って、昔からのパクリ封じの意味があったわけですわ。教える場合でも、殆どを言語化したり、マニュアル化できるようにすると、重要情報が漏れてしまう。肝の部分は、言語化しない方が盗まれ難いんだよ、多分。今後、重要記録を残したい場合には、手書きを推奨するよ


因みに、オレは下調べをする段階まで、手書きでメモしてたよ。代執行訴訟関連とかw
PC上の文書に書き起こすと、いつでも盗まれるか漏洩するだろうと思っていたので、ギリギリまでPC上で作業をしなかった。が、国が提訴する直前には作業開始してたのでヒヤヒヤしたわ。本当に提訴するかどうか


情報を盗まれるのは防げないと考えて、デジタルデータの保存を最小限にする方がいいのさ。PC上には重要な秘密やデータを残すべきではなく、アナログ式に紙で保存するとか、別な場所に紙を分けておくとか、した方がいい。今の時代、安全なデジタル機器なんか存在しないと覚悟して行動した方がいい。


2月頃から、敗訴濃厚の国が裁判長と水面下で接触を図っていた、という共同通信の配信記事があったらしいが、分かることは国側の負けってのがほぼ確実だった、とw→3月4日(金)のつぶやき その1 blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/… @hamagikukaiさんから

1 件 リツイートされました

「和解の舞台裏」ー安倍政権と裁判長が極秘に接触?! blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/…

1 件 リツイートされました

もし2月に水面下で定塚訟務局長と多治見裁判長が接触していたとして、裁判長の異動は国の提訴前だったので、11月初めから訴状提出の17日までは、裁判長と定塚局長が「国が勝てる算段」をする準備期間はあった、ということになる。国は昨年中には負ける想定などなかったはずだ

1 件 リツイートされました

もし裁判長が代執行訴訟の国と県の主張の要旨をある程度想定し、検討できていたなら、その時点で定塚局長に「このままでは勝てない」と事前に教えておくのが当然だ。わざわざ提訴させてから、「ああ、こりゃ勝てないね」なんて話を事後的に局長としてみても無意味だから。やめとけ、と言うに決まってる

1 件 リツイートされました

にも関わらず、国に提訴させ、11月の半月も待ってたのは、その時点で裁判長さえも「国が勝てる」と感触を得ていたからではないのかね?それこそ、人事異動の「国の要請にお応えします」という姿勢で臨んでいたのでは?だから、国は自信満々で提訴に踏み切ったわけで。しかし、落とし穴はその後だった

1 件 リツイートされました

オレですら指摘できた、代執行訴訟の「手続論」ってやつだwまずは、入口論で、国側の敗北は不可避の情勢が判明したんだろ?w
当初、国側は準備書面だの反論書だので言ってた「昭和43年の最高裁判例」でもって、県側主張を退けられると確信してたんだよ。しかし、手続論は、それ以前の論点だ

1 件 リツイートされました

提訴した後も、新聞等にそれら大宣伝を行っており、「高いハードル」と豪語してたのは、勝利確信の裏返しなのだよ。もし裁判長が事前検討を定塚局長としてたなら、提訴などさせなかったはずだろう。なので、敗北要因が発覚したのは、事後なのは間違いないのさ。無能官僚集団の、大きな陥穽がバレたんだ

1 件 リツイートされました


コメントを投稿