しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

ほんのすこぉし

2023-02-18 21:27:57 | 日記




さて、何日ぶりでしょう。




1週間ぶりかしら。



ドライブには行ってましたし、ちょこっと歩くことはしてましたが。







じぶんの足で、てくてく歩くのは。



まだ、溶け残った雪はあります。



大雪は溶けても、地面はぐちょぐちょなんです。



なので、例のごとくここへ。







とっても嬉しいらしく、



駐車場に入れたとたん、身を乗り出す乗り出す。



「はやくぅ~~」でしたよ。








日差しは暖かいですが、



風が強いです。



緑は「風いや~ん」なんですが、



それ以上に久しぶりの散歩が楽しいらしいです。








いつもなら、のんびりのんびりなんですが、



今日は緑もサクサク。



さくさく。








やっと虹が追いつくくらい、緑はサクサク。



画像からでも、日差しが明るいのが感じられますでしょうか。




ふたりから、鼻歌が聞こえそうでしょう?








風が強いねぇ~



虹でも前傾姿勢になっちゃう?



この風の強さは春が近い証拠だよ。







緑は、飛んでしまいそうかな。



銀次郎は強風で本当に飛びましたから。



銀次郎よりさらに小柄な緑。



まだ、飛んだことはないですが。








春が近づいてきているのが、伝わりますかしら。



この空の色。



雪がたくさん降った今冬。



まもなく終わるでしょうか。



緑と虹も「春よ来い」だよね。















最新の画像もっと見る