しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

見つめられたら

2017-12-28 13:41:42 | 日記

2017-12-5 (4)

「おかあしゃん おなかがすいたよぉ」

2017-12-5 (1)

「オレもはらへった!!」

2017-12-5 (3)

「ごはんが出てこないなら、タオル食べちゃうぞぃ」

2017-12-5 (2)

ちびsだけではないんです。

惇も静かに「じぃ~~~~」

玄はついてこないのよ。

Bどののところでねんね。

2017-12-5 (7)

かよわき見かけに似合わず、けっこう頑固。

意思強固。

とっても粘り強い。

つまり、しつこい。

2017-12-5 (6)

せめられる、せめられる。

でもね、ごはんまで1時間。

用意をし始めたばかりデス。

2017-12-5 (5)

足元をうろちょろするヤツラを避けつつ調理するのは、

慣れたもの。

まず、踏んだりけっとばしたりはしません。

動く前にあたりを見回す習慣がついています。

いちばん踏んづけたのは誰かなぁ?

「腹減った」コールをしても何も出てこないとわかると、

あきらめて、寝ちゃいます。

出来上がるころになるとぉ、「むくっ」


最新の画像もっと見る