しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

どれが推し?

2023-08-02 19:45:13 | 日記




カバー画像を撮る時期になるといろいろと悩むのでございます。




季節を感じられるところ。



ふたりで撮れるところ。



まぁ、前月と同じ場所でない方がいいかなぁ。








一番の注意点は、凸凹度です。



ガシェットの画像は大きさが決まっています。



かなり小さく撮らないとふたりの全身が入らないの。



(この緑かわいいでしょう)









虹に合わせると、緑がちっちゃくなるし、



微妙にピントが合ってないのよねぇ。




緑に合わせると虹は足が切れるか。



頭が切れてしまう・・









「ふたりとも可愛い」、は条件に入れていません。




とぉ~~~ってもハードルが高くなるのでございますよ。








で、できれば「動き」がある方が好み。









虹の可愛いこと。




でも、緑はよそ見。



こんなもんですよ。










いつもだと、山ほど撮っても使えるのは数枚です。



今回は、なかなかよろしいのが揃いました。



いいかなと思えるので、これだけございましたのよ。




はい、ぜいたくな悩みでございます。




悩むこと数日、こちらにいたしました。



どれがお好みかしら?




最新の画像もっと見る