しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

だれの仕業

2012-05-27 21:18:52 | 日記

DSC00021

DSC00020

 

昨日、かぁちゃんは句会でした。

母の病院に行って、それから諸々の用をたすために、

9時半に家を出ましたので、

B殿とながぁ~いお留守番。

 

 

この作品は、

兄ちゃんが朝食を食べている間、

庭で遊ばせていたときのものだそうで。

 

かぁちゃん、穴掘りをしても叱りません。

本能だからねぇ。

 

 

「自分で埋めて頂戴ね!!!」とは言いますが。

 

 

たださぁ~

「お礼肥」(石みたいに写っているのですぅ)まで、

発掘しないでくれない。

 

3狆のために化成肥料は絶対に使いません。

有機100%なので、舐めても大丈夫です。

がぁ!!!!

 

来年、きれいにお花が咲かないのよ。

 

だれの仕業かというとぉ、

コヤツ

 

20120524 (43)

 

こんなこともしているしぃ。

20120525_012

 

 

 

 

小さい方は、玄かもしれません。

20120525_009

 

 

 

惇は、そぉっと地面を撫でるくらいかな。

20120525_008

最新の画像もっと見る