しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

クールダウン

2017-07-15 19:36:47 | 日記

 

これだけ真夏日が続くと、

 

朝6時でも、25度です。

 

送迎付きでも、青と玄はあっという間にはぁはぁはぁ。

 

行きたいだけ行かせると、アヒルのようながぁがぁになります。

 

 

惇も可愛らしく舌を出して、はぁ。

 

2017-6-30 (4)

 

 

早々に引き上げて、強制的にクールダウン。

 

フリーにすると、のたうちまわるので、

 

キャリーに押し込める。

 

 

 

 

 

 

惇のマットは、「冷たいかな」くらい。

 

2017-6-30 (13)

2017-6-30 (5)

 

 

 

 

2017-6-30 (6)

2017-6-30 (12)

 

玄のマットは、キンキンに冷えたもの。

 

ただ、薄いのですぐにぬるくなります。

 

ので、お腹を壊すほどには冷えません。

 

 

 

 

 

2017-6-30 (8)

2017-6-30 (10)

 

この方が案外温度にうるさい。

 

冷えすぎは嫌い。

 

冷たくないのはイヤ。

 

 

 

 

一番体が熱くなっているので、本当はもっと冷やしたいんですが。

 

青太郎さまのお好みに合わせて、

 

マットの上にタオルを敷いたりして、調整。

 

 

 

 

でぇ、かぁちゃんは、脱走せんように見張っておりまする。

 

 

 

 

 

 

 

カバー画像を変えたので。

 

 

何回見ても笑える。

 

たぶん、みなさまと私の笑いは違うかと。

 

 

みなさまは、たぶん「可愛いな」系でしょう。

 

 

 

 

 

 

かぁちゃんは、コヤツの超まじめな観察態度に笑えます。

 

秒単位でしか集中しない玄太郎が、

 

こう、まじまじとお花を見るとは。

 

 

 

 

 

そのあと、「ぱくっ」としたのは、まことに玄太郎らしいですが。


最新の画像もっと見る