しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

冬の与兵衛沼公園

2022-12-03 21:30:01 | 日記



♪お買い物のときと表情が違うのが分かりますでしょうか。



かぁちゃんの力抜けるむっつり顔。



公園にいくんだよぉ。









寒々とした風景になっちゃいましたねぇ。














遅々として進まぬふたり。



やはりこの辺に情報が固まっているんでしょう。



ちょびっと急いでほしい理由があるのよ。




 






そんなんなら、遠くに来るなよ、なんですが。



かぁちゃん出かける日は、



おさんぽにたっぷり行ってやりたいという。













公園、整備工事中でした。



ここを整備してくれるなら、ありがたいです。



おまけにちゃんと砂利のままではなくて、



平らになっているということは、舗装してくれるのかしら?



土と草にかぶれる緑は今までだっこしていました。









ちょっと休憩。













ひさしぶりにふたりとも可愛い画像が撮れましたっ。














水曜日から超寒くなりました。


昨日、これくらいですが初雪。


今日、初氷と初冠雪。


12月です・・







最新の画像もっと見る