しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

早朝さんぽ

2017-07-08 21:29:02 | 日記

日に日に出かける時間が早くなって、ただいま6時出発です。

 

玄太郎は、たたき起こさないと、ぼぉ~

 

 

私と同じで、起き抜けは脳細胞がありませぬ。

 

 

が、ウエストポーチのベルトををカチッと留めたとたん、目がピカッ。

 

 

 

 

さすがに6時だと気温は20度です。

2017-6-27 (1)

2017-6-27 (2)

2017-6-27 (3)

2017-6-27 (4)

2017-6-27 (6)

2017-6-27 (7)

2017-6-27 (8)

2017-6-27 (10)

2017-6-27 (11)

2017-6-27 (12)

2017-6-27 (14)

2017-6-27 (13)

2017-6-27 (15)

 

 

 

ここに来ると、3狆ともたったかたったか、

 

やはり野原の方があんよに優しいんでしょう。

 

 

2017-6-27 (18)

2017-6-27 (19)

2017-6-27 (20)

2017-6-27 (26)

2017-6-27 (28)

 

 

 

 

休憩タイムね。

2017-6-27 (43)

2017-6-27 (39)

2017-6-27 (34)

 

ここの公園は、過ごしやすい工夫がいっぱいです。

 

 

我が家の近所の公園は、40年前の考えで作られているので、

 

う~んというところが多々あります。

 

 

その一つ、ベンチの板、惇がいやぁ~んというくらい隙間がある。

 

 

ここのは、びちっ。

 

 

惇も安心して立って、歩けるね。


最新の画像もっと見る