しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

花冷え冷え

2023-04-09 21:18:02 | 日記
花冷えと言いますが、そんなものではありません。



昨日の花散らしの雨風が、気温を下げました。



今飛んで行った白いものは、花びらではない気がします・・



お山は雪が降ったそうなので。






ひょうたん池の公園に来ました。



寒い間ご無沙汰していたら、ただいま公園整備中。







一番の桜ロードに行けませぬ。



完成したら歩きやすくなるから、我慢します。






超寒いですが、日差しはたっぷりです。



が、風は強いです。



ふたりとも、ほろほろ。






この公園は染井吉野オンリーではないので、



1か月くらい楽しめます。



枝垂れ桜が見頃です。






寒いせいか人影なし。



のんびりのんびり。



存分に情報収集を。






水と桜って、風情がありますよね。



白鳥さんたちはみなさま北へ。



鴨さんが若干残っています。






一番最初に咲く紅枝垂れ。



ここの日当たりが抜群なんでしょう。






青空に映えて本当にきれいです。



人気がないので、ゆっくりお花見できます。



ここは紅枝垂桜ロード。



なので、見ごろはこれからです。









体が冷えてきたので、帰ろうか。






力をためてぇ~~~






えいっ








「かぁちゃん、写真撮ってないでかえろうよぉ」



はいっ。



最新の画像もっと見る