しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

初雪かき

2024-01-16 21:57:38 | 日記




大したことはありませんが、雪が積もりました。









とはいえ、要雪かき。



エントランスはたいしたことないですが、




道路はね。














「ゆきやこんこ」の虹はあっちに行ったりこっちに行ったり。




お隣を覗いてみたり。











緑は積雪状況をよぉ~~く見て、




積もってないところを、とことこと。







寒いので、さっさとうちの中に入っていきました。











雪景色はきれいよね。








たまに、「どうしたらこういう積もり方をする?」



というところがありまする。




風のいたずらなんでしょうが。






ふたりをうちに入れたら、



かぁちゃんは雪かきです。




本日は、疲れるほどではありませんでした。




ただ、寒かったデス。











道路が終わったら、




ふたりが歩くところだけでも、庭の雪かき。




そのあいだこうやって見ている可愛い虹。









うちの中に入ると、



ここに回って待ってます。



そこまで見えませんが、しっぽを振っているのよ。












で、始まるかぁちゃん歓迎バトル。



なんででしょうねぇ。




最新の画像もっと見る