インスピレーションの夜

something like that

マロンケーキ

2007年11月27日 23時57分39秒 | お菓子 スイーツ

珍しく母がコージーコーナーのケーキを買ってきて
くれました。
マロンケーキと写真には写ってないですがチョコの
シフォンケーキです。
シフォンケーキは生地がココアを入れて作ってると
思いますが、しっとりしてて生地が美味しいです

マロンケーキの方はなんだかすごくお酒が効いてました。
最後に食べてからもう何年か経ってますが、前は
こんなにお酒は入ってなかったように思います。
親がコージーコーナーでケーキを買うとなぜか
いつもこのオーソドックスなマロンケーキを
買ってくることが多いです。
たぶんケーキの好みが偏ってる妹に合わせて
無難なケーキにしてるのだと思いますが、せっかく
買ってきてくれるのに妹のせいで他の色々なケーキを
買ってきてもらえないのが悲しいです


今日の歩数は15501歩でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (沙耶)
2007-11-28 09:25:01
こういうの好きじゃないんだけど。
シフォンケーキも美味くなかったし。
返信する
Unknown (つぐみ)
2007-12-08 17:01:16
今度は違うのを買ってきてとあんたから
言いなさい。
返信する

コメントを投稿