インスピレーションの夜

something like that

旬風

2007年11月26日 23時57分15秒 | お菓子 スイーツ

土曜日に新宿へ行った時に高島屋の「旬風」で
買ったチーズケーキです。
3~4センチ位の大きさのが4個セットで売ってて
美味しそうだったのと持ち運びしやすそうなので
買ってみました。
昨日、今日と食べましたがタルトが意外にしっかりした
歯ごたえで塩味がきいてました。
中身も甘さ控えめで美味しかったです

こないだ銀座のプランタンでお昼を食べた後にまわりの
スイーツのお店も見てたら行列になってる店が
ありました。
「miel」という油で揚げてないドーナツのお店でした。

ベイクドドーナツとありますが、油で揚げてあるのを
ドーナツと言うと思うので、これはパンになるのでは
ないかと思うのですが…
行列ができるほど美味しいんだったら一回位
食べてみたいです。
クリスピークリームドーナツに並ぶよりは全然早く
買えそうなので機会があったら並んでも良いかも。


今日の歩数は13979歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿