インスピレーションの夜

something like that

クリスピークリームドーナツ

2009年10月14日 23時57分17秒 | お菓子 スイーツ

こないだグランマルシェに行った時にお土産に
クリスピークリームドーナツを買ってきました
この店のドーナツが流行ってきた時に食べてみたくて
さっそく買いに行ったらすごい長蛇の列で
買えなかったのですが、その後何度足を運んでも
長蛇の列でしばらく行かずにいました
でも最近新宿以外にも店舗が増えてそろそろ
あまり並ばないで買えそうかなと思ってこないだ
行くことにしたのです。

お店に着くと20分待ちになっててそれ位だったら
時間的にも余裕だったので並ぶことにしました。
並んでる時に作る工程が見られたり、試食がもらえたり
するらしいと聞いてたので楽しみにしてたら、
ドーナツを作ってるのは見られたし20分も待たずに
入れたのですが、試食を持ってきてくれなくて
もしかしてあまり待ち時間が短いとくれないのかなと
がっかりしてたらお店に入ってレジ前くらいで
くれました
レジでドーナツを買ってから試食のドーナツを
食べるようになってしまいましたが、やっぱり揚げたての
ドーナツはすごくおいしかったです
粉物なのに口に入れるとふわっと溶ける感じでした

お土産に買ったのは写真の上から「キャラメル
ウォールナッツ」「チーズケーキ」「チョコレート
グレーズド」です。
家に帰ってチョコレートグレーズドを食べたら
やっぱり揚げたてにはかなわないけどおいしかったです
でもせっかく妹にも買ってったのにそんなに
美味しくないと言われてしまいました

とりあえずもうあまり並んでなさそうだから
また買いに行きたいです。


今日の歩数は16201歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿