インスピレーションの夜

something like that

Plenty's

2015年06月21日 23時57分52秒 | お菓子 スイーツ


電車で数駅先にある「Plenty's」というワッフルのお店で
妹が色々ワッフルを買ってきてくれました

写真の右下のとその上のを食べました。
右下のはワッフルにチョコがかかってて、その上にココナッツが
かかってます。

真ん中の右はいちご風味です。
ドライにしたいちごが入ってる感じで、上にはホワイトチョコっぽいのが
かかってます

ワッフルはオーブンで焼いた方が良いけど、焼くとチョコが
溶けるのでやめときました。
焼かなくてもまだちょっとカリカリな所もあったし、
十分おいしかったです


今日の歩数は14210歩です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (沙耶)
2015-06-22 05:43:08
駅のすぐそばで遅くまでやってて良かったんだけどね。
駅から遠い本店まで行かなければならなくなってしまった。
返信する
残念ね (つぐみ)
2015-06-28 16:54:10
今度は休みの日にでも行くしかないわね。
新宿にもお店があるみたいだから
今度行く機会があったら行ってみたいな
返信する

コメントを投稿