インスピレーションの夜

something like that

ロールケーキ

2009年07月21日 23時59分01秒 | お菓子 スイーツ

写真は母が「葦」で買ってきてくれたロールケーキです
中のクリームは2種類でカスタードクリームと
生クリーム(たぶん)です。
生地がすごいしっとりしてて、クリームとの割合も
ちょうど良かったです。

写真は切ってありますが4等分に切ったもので、
買ってきた当日に母と私で一切れずつ食べて
残りの2切れを2日後に妹と食べましたがまだ十分
おいしかったです。
でも妹は食べてすぐに胃もたれしてました。
最近妹は重たいものとか食べるとすぐ胃に来るようです。
まだそういう年でもないのにいつも胃を悪くしてて、
姉妹なのに私と全然違う体質なのが不思議です


今日の歩数は12846歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿